週間心理テスト

2017/6/26

【週刊心理テスト】6/26

婚活瞑想コンサルタントの秋元真理子です。
先週は、夏至もあり、新月もありましたね。こういったときに瞑想をすると、自分の本当の望みが分かったり、どうしたらいいかなど、インスピレーションがおりやすくなってきます。
普段から瞑想をするのを習慣にすると、良いですよ。

さて、今週の心理テストです。
気になるものを選んでくださいね。

IMG_3007.PNG

①を選んだ方
あれもこれも引き受けたり、手を出して、新しく入ってくるスペースがありません。スペースがあることに、落ち着かないようです。婚活瞑想をして、本当に大事な人はだれなのか、本当に大事なことはなんなのかはっきりさせていきましょう。いらないものや人間関係をすててスペースを作ることで、大事なことにエネルギーを注ぐことができるようになります。

②を選んだ方
本音と口に出して言うことが合っていますか?結婚したいのに、口では違うことを言っていたら、ご縁も遠のきます。婚活瞑想することで自分の本当の本音に気づいてください。あなたが本当の願いを口にすることができるようになったとき、引き寄せのエネルギーは生まれます。

③を選んだ方
婚活したいのに、ただ待っていても何も起こりません。
あなたがうまくいかないのは、あなたが悪いわけではありません。ただやり方は、変えなければいけません。うまくいかないのであれば方法も変えなくてはいけません。婚活瞑想して、外へでて、人と会うようにしましょう。新たなあなたに新たなご縁がつながるはずです。

④を選んだ方
行動できないのは、どうしてだと思いますか?
あなたが行動できないのは、あなたがだらけた性格だからではなく、単にやり方が分からないからです。行動できないことで自己価値をさげることはせず、婚活瞑想をしてみましょう。おもしろいように状況が変わるはずです。

具体的な質問は、LINE@からどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中