週間心理テスト, 未分類

2017/9/25

2017/9/25 週刊心理テストです。

昨日は京都の縁結び神社に行ってまいりました。
常に動くことは必要なのだけど、縁結び神社も行ってみると良いですよ。
神社のお参りについては、こちらを参照してみてくださいね。

さあ、今週も気になるものを選んでね。

FE8BC209-A38D-40CF-912E-7FBA1A8A19B3

①を選んだ方
そろそろ目覚める時期にきたみたい。もしかしたら、ここ最近異常に眠気がおそってきていたり、寝ても寝ても寝足りないなんてことはなかったかしら。もしくは、じっと次の機会がくるまで待っていたなんてことも。もうあなたは次のステージにいるの。今はそのステージを進んでいく前の準備運動期間。朝の小鳥のさえずりのような癒しの音楽を聞きながら、婚活瞑想をして、イメージの中で思いっきり伸びをしてみてね。次へのスイッチが入るはず。

②を選んだ方
今はとても楽しい気分なのだけど、結婚までの道があまりよく見えていないんじゃないかしら。素直に感じることをあなた自身に許可してあげて。結婚やパートナーシップにおいて、遠慮していると、あなたの本当に望んでいることが見えにくくなってしまうの。婚活瞑想をして、目の前にある山の中にあなたが通れる道を切り開いてみて。私って、こういうことを望んでいたんだ、って新しいあなたに出会えるはず。

③を選んだ方
過去に付き合った男性とのことや、過去の何かしらの思い出にひたりすぎていないかしら。後ろ髪を引かれる想いがあるかもしれないけれど、その関係性や思い出をちゃんと感じきって前を向く時期にきているのかも。婚活瞑想をして、関係性や思い出に焦点をあてて、そのときのあなたの状況や想いをすっきりするまで感じきってみて。感じきることができたら、自然と前を向けるはず。

④を選んだ方
あなたはいつもあなた自身の想いを優先させているかしら。ときにはあなたの意見を引っ込めないといけない場面があっても、あなたしかいない場面で、あなたはあなたを最優先に考えているかしら。一人でいるときくらいは、あなた自身を慈しんであげて。自分軸で、ほめてあげて、労ってあげて。それができるのはあなただけ。婚活瞑想をして、あなた自身を抱きしめて、体のすみずみまで感謝をしてみてね。心に温かさが戻ってくるはず。

毎週火曜日、LINE@にて、それぞれに合った婚活瞑想の仕方をアドバイスいたします。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中